株式会社パワーウェイブ

パワーウェイブ 営業風景

代表取締役 藤崎弘敬 様 より

 弊社は、1998年9月1日に設立しました。以来、運送業務・移転業務・物流請負作業・保管業務・EC物流サービスを主とした物流サービスを行っております。 弊社の事業内容は多岐に渡っており、次のようなサービスを展開しております。

・物流業務の請負
・企業引越
・一般貨物運送
・貨物軽自動車運送
・倉庫内物流の総合請負
・不要什器等の引取・販売
・オフィス什器等の施工業務
・産業廃棄物収集運搬業【許可番号:第02700151297】
・機密文書廃棄処理

 特に弊社は約300坪の倉庫を備えており、多くの企業様から商品をお預けいただき、倉庫及び物流のアウトソーシングを委託されております。  

 近年は機密文書破棄処理サービスが好評です。個人情報の取り扱いは年々厳しくなっており、万が一漏洩など発生した場合には企業として信用低下になっては取り返しがつきません。  

 弊社では集荷から溶解証明書発行まで徹底したセキュリティー対策を行っています。  

 このように弊社の事業は運送だけに留まらず、契約形態も単に運送契約の単独契約では済みません。弁護士法人i様には、従来の事業をどのように発展させ、その際どのような契約が必要か、実際契約する際に弊社に不利な点有利な点は何かなど弊社の法的インフラを支えていただいております。
 近年私達を取り巻く事業環境は刻一刻と変化してきています。常に変化する事業環境に対応できる企業だけが生き残ると私は信じております。その際、事業主が対応する問題は本来の事業に関することだけではありません。新規事業を切り開くには新たな法的な問題、行政庁の許認可など通常社長は門外漢です。
 新たな事業を模索している段階から顧問弁護士に入ってもらい社長のブレインとして活用することが今後企業の激変する事業環境への対応策ではないでしょうか?

所在地

〒578-0902 東大阪市川中6-30

ホームページ

https://www.power-w.co.jp/

中小企業の法律相談は東大阪・八尾 中小企業法律相談へ!

ご相談のご予約はこちらから 弁護士法人i本部東大阪法律事務所 なら法律事務所 TEL:0120-115-456 受付時間:10:00~19:00(土日祝を除く) ご相談のご予約はこちらから 弁護士法人i本部東大阪法律事務所 なら法律事務所 TEL:0120-115-456 受付時間:10:00~19:00(土日祝を除く) メールでのお問い合わせ
  • 弁護士との顧問契約をご検討の方へ
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • 法律相談の流れ